忘年会シーズンですねーということで家飲みした昨日【寝ても覚めても主夫】

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

今年も残すところ約2週間。

忘年会ラッシュも佳境に入ってきましたでしょうか。

勤め人だった時は、この時期毎週、いや毎日のように忘年会が入っておりましたが、今はほぼ無いです。当然ですが。

ただ昨日は幼稚園バドミントンのお世話係で忘年会。

当然子供達がいるので、我が家でウチ飲み。

IMG 9072

オードブルを注文してくれてたんですが、小ネタを効かせてくれて。笑

IMG 9074

“のっぺ”も作ってきてくれたりして豪華な食卓。

一番でかい子と一番小さい子が絡んでたり。

IMG 9075

まあこんな感じでわちゃわちゃと楽しく飲んだわけです。

バドミントン大会の企画から準備、運営を一緒にやったり、毎週月曜日のバドミントンで場所取りのために早くから並んだり、色々ね、今年一年やったわけです。

僕以外の2人は去年のこの時期くらいからバドミントンに参加し始めてくれたんですけど、そこからいきなりお世話係をお願いしちゃったにも関わらず、快く引き受けてくれて。

もちろんバドミントンに参加してくれてるみんなに感謝なんだけど、お世話係の彼女らがいてくれたからこそ、僕は毎週月曜日、楽しく体を動かすことが出来たんだよなぁと思ってます。

今年度が終わるとみんなバラバラになってしまうけど…それはそれとして、また新潟か広島か全然関係ないとこかわかんないけど、どっかで集まるでしょう。笑

楽しかった!

そんなことを思った昨日の飲み会でした。

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で



広告