リエゾン (Liaison) 岡山市の大人気パン屋さんはさすがのクオリティでした。

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

今回の帰省ではほんの少しだけ岡山県に立ち寄りました。

岡山は新潟の前に住んでいた地です。

8年間住んでいたのでさすがに思い出もあったりして、昼間に友達と約束してたんですが、朝方に到着したので住んでた家や通ってた美容院などなどを巡ってみたり。

んでせっかくなんで朝ごはんも思い出の味を食べたいなってことで、よく食べてたパン屋に行ってみました。

通ってた頃と変わらぬクオリティでした。紹介したいと思います。

広告

リエゾン (Liaison) 岡山市北区田中

お店の場所はこちらです。

関連ランキング:パン | 北長瀬駅備前西市駅

GR004259

駐車場は20台以上停められるくらい広いんですが、休日や時間帯によっては満車になります。

この日は朝早かったし天気も悪かったのでさすがにお客さんは少なかったです。

GR004260

朝7時から開店してるのも働いている時は助かってました。

GR004264

店内の様子です。

テーマパークっぽい感じも変わってませんでしたね。

実際にパンの種類も多くて、パンのテーマパークやぁ〜って言われてもおかしくないです。

人気の【牛肉と野菜のカレーパン】と、

GR004262

【塩バターロール】を買いました。

GR004263

ぽぽ、食べた

GR004272

先ずはカレーパン。

カレー自体はそんなに辛くなくて子供でも食べられると思います。

具沢山なので食べ応えも十分ですね。

熱々焼き立てってことではなかったですが、サクサク感もあって人気店のナンバーワンは流石の味でした。

GR004269

続いて塩バターロール。

バターの加減がちょうどよくて食べやすいです。

これが61円ですからね、コスパ最高!

GR004268

子供達はお子様セット。

満足のご様子でした。

懐かしかったですねぇ。

どれを食べても美味しいし、パンの種類も多くてさすがだなぁと。

久しぶりに食べましたが味は全く落ちていなくて、岡山の人はこれが食べられるの羨ましいなぁなんて思っちゃいましたね。

ごちそうさまでした。

今回はこの辺で!



この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で