【今日のカープ No.17】 連勝ストップよりも痛いルナの離脱。黒田も荒れたが今後どう戦っていくかが見ものですね。

こんにちは、ぽぽです!
連勝ストップです。今日は相変わらず打線は活発で二桁安打でしたが、その他いろいろ大変なことが起こってしまいましたね

カープ 5-6 ジャイアンツ
通算成績 10勝7敗

黒田投手は荒れてましたね。前回の打球が当たった部分がどうなのかと思えるくらい内容が良くなかったです。まあそんなこともありますが、無理して投げていたとしたら横山投手先発でもよかったんじゃないかなぁと。影響がないことを祈るのみです。

今日もしっかり打って相手投手を攻略しましたが,痛いのはルナ選手です。肉離れでしょうか。これははっきり言って相当痛いですが、二軍で絶好調の堂林選手に期待するしかないでしょう。
というか、軽症であることを祈っています。

さてこれで一旦仕切り直しです。
明日からはまた新しいカープが見られるのではないかと思います。なんてプラス思考に考えないとやってられない。
レッドマシンガン打線はルナ選手あってこそだったのに…。
不安しかないですが、明日も頑張ってもらいましょう!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告