大人向けのチョコボール⁉︎新発売の【チョコボール GRANDE(グランデ)】を食べてみた!

こんにちは、ぽぽです!

みんな大好きチョコボール!森永製菓さんの大ヒット商品ですね。
うちの子たちも大好きで、私も昔はエンゼル集めやってたなぁ。
そんなチョコボールに大人向けの新商品が出たようです。
その名も【チョコボール GRANDE(グランデ)】!
スーパーのお菓子売り場で目に付いたのでつい買っちゃいました!

新発売は2種類の味

今回発売されたのは,【ヘーゼルナッツ&プラリネ】と【ピスタチオ&プラリネ】の2種類。
チョコボールグランデ | 森永製菓

どちらも美味しそうで私の好みを突いてきました。
キャッチコピーの『チョコと3種の織りなす食感』…たまりませんね!
ということで今回買ったのは…

【チョコボール GRANDE ピスタチオ&プラリネ】です!

いざ実食!

開封しました!
開封の仕方も中央から点線に沿って開けるタイプでした。
従来のチョコボールのように、上部をクチバシのように開けるタイプではないんですね。さすが大人のチョコボール!

IMG_0531

解説文付き。
そうですか、3種の織りなす食感、楽しみましょう!

中身はこんな感じ。

IMG_0532

確かにGRANDEというだけあって一粒が大きいですね。
というか早く食べたい!

ということで食べてみました。
これは美味い!ピスタチオとシリアルの食感がたまりませんね。
食べ応え十分です。

そしてこの【チョコボール GRANDE(グランデ)】は何と言ってももう一つの魅力があるんです。

大人の金・銀カンヅメ

あ、決してそういう類のものではありませんよ(笑)
商品バーコードを専用ハガキにて応募すると、抽選で『金線タラバガニ』か『銀ざけ中骨』が当たるというもの。
これはこれで美味そう!というかまさに大人のカンヅメですよね。

ということでこんな遊び心あふれた商品。
実際に食べてみてもすごく美味しかったのでオススメです。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告