【今日のカープ No.5】打ちも打ったり11得点!そして何と言っても横山投手プロ初勝利おめでとう!

こんにちは、ぽぽです!
今日はよく打ちましたね。なんだかんだ打てない人がいても他の打者がカバーしながら、次の日にはその人が打てるようになってという誰も打てないなぁというのが無いのがいいと思います。
中でも天谷選手!ラッキーボーイ的活躍ですが、本来の天谷選手らしいプレーが出ています。
今シーズンは本当に期待できますね!

カープ 11-3 ドラゴンズ
通算成績 3勝2敗 2位

横山投手、素晴らしい投球でした!
本当に新人なの?というくらい落ち着いたマウンドさばきで見ているこっちも崩れそうな気にさせないくらい安定していました。
さすがに降板した8回には疲れが出ていたみたいですが、間違いなくローテに入ってくるでしょう。

野手陣もよく打ちました!
天谷選手といい丸選手といい、流れが非常に良いと思います。
気になるのは田中選手とルナ選手ですが、そこをカバーできているので今はまだ良しとできます。
今後の爆発を期待しましょう!
さて明日はジョンソン投手。まだ勝ち星が付いていないですからね。今季初勝利と2カード連続勝ち越しをもたらしてもらいましょう!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告