今日はバレンタインデー!『ジャンポール=エヴァン(JEAN PAUL HEVIN) 東京ミッドタウン店』のサンドイッチは絶品だった!

こんにちは!ぽぽさんです!

『立花ブログ・ブランディング塾』に通うにあたって、最低でも月一で上京できる機会をもらった私はついでに行きたい場所、やりたいことのリストアップを始めました。
その中でもまずやってみたかったのが、超有名なチョコレートのお店、『ジャンポール=エヴァン(JEAN PAUL HEVIN) 』のイートインでサンドイッチを食べることでした。
しかも『立花ブログ・ブランディング塾』の開催場所は六本木!これは絶対行かねば!ということで意気込んで行ってきましたよ!

広告



ジャンポール=エヴァン(JEAN PAUL HEVIN) 東京ミッドタウン店

六本木ミッドタウン内にお店はあります。

関連ランキング:チョコレート | 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅

この日はバレンタインデー前ということで、行列も出来ていました。
最初はこの列に並んでしまったのですが、実はチョコレートだけを買いに来たお客さんの列でイートインとは別だということに気づかず15分ほど無駄な時間を過ごしてしまっていました。

店内には…女性客しかおりませんでしたが、まあそんなこと気にせず食べたいものは食べたいということで、迷わず【Club Sandwich Traditionnel(サンドイッチ クラブ トラディッショネル)】を流暢な日本語でオーダーしました。
しかもランチでは772円追加で好きな飲み物とデザートを堪能できるということで、エスプレッソとモンブランを注文しました。
超贅沢なことしてるー!

いざ実食!

運ばれてきましたよ!

IMG_0061 IMG_0060 IMG_0057

野菜うま!
サンドイッチの中身はチキン、卵、レタス、トマトといったごくごく一般的なものでその一つ一つがもちろん美味しいんですが、違いを感じたのはパンの食感と風味、あとはそれぞれの具材のバランスでしょうか。
特にパンは今まで食べたサンドイッチの中でも一番美味しいかもというほど絶妙でした!

デザートはさすがの味

そして運ばれてきたのはモンブランとエスプレッソ。

IMG_0056 IMG_0055 IMG_0052

こちらもさすがの美味でした!
モンブランの食べにくさはご愛嬌ということで、写真もそんなに美しく撮れていませんが…。
食べ進めていくと、マロンクリームの下に茶色いサクサクした物体が。
こちらはアーモンドのメレンゲでした。
幸せだなぁ!

このモンブランは休日限定のようです。限定という言葉にやはり負けてしまいましたね。この日は無かったのですが、季節限定のモンブランというのもあるみたいで、いつか食べてみたいなぁ。

ということで、やりたいことリストを一つ消し込むことが出来、尚且つ美味しいものを食べ、幸せな気分で新潟へ帰ってきましたとさ。
今日はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で



広告