ブログタイトルを変更しました!

こんにちは!ぽぽさんです!

2/11からスタートしたこのブログですが、当初目標にしていた毎日更新は継続できています。
ただ最初が肝心ということで、いろいろ調べながら記事を書いているので四苦八苦しながらですけどね。

さて、今日はブログタイトルを変更してみました。

実はブログ立ち上げの際には全く何も考えていませんでした。というよりも思いつかなかったんですけどね。
なので、ただ単純に【ぽぽさんブログ】という仮のタイトルをつけていたのですが、この度ようやくこれがいいかなというものを考えつくことができました!
それが【ぽぽさんの082】です!

まずはドメインと同じく、覚えてもらいやすいものがいいなと思ったので、短いものがいいなと。
『082』という数字ですが、3つの意味を連想してもらえるように付けました。

まずは親父(082)。
私自身、子供二人の親父として生きています。
それ以外にも、今年30代中盤に差し掛かる親父です。そういった立場からも記事を書いていきたいという意味を込めました。

そしておやつ(082)。
既に甘いもの大好きという感じの記事は書きましたが、

今日はバレンタインデー!『ジャンポール=エヴァン(JEAN PAUL HEVIN) 東京ミッドタウン店』のサンドイッチは絶品だった! – ぽぽさんの082

美味しいものを食べるのが大好きなので、そんな記事を書いているブログだという意味でもあります。

最後に広島(082)。
これは広島の市外局番が(082)であることに由来しています。
現在は新潟に住んでいますが、生まれ育った広島が大好きですし、原点はそこにあるということで、外から見た広島についても書いていきたいと思います。

もちろんこれ以外にもいろんなことを書いていきたいと思っています。
今住んでいる大好きな新潟のこと、実は親指シフトでブログ書いてますとか様々なことを発信していきます。

よろしくお願い致します。

ということで今日はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で



広告