モスバーガー 【パリパリれんこんチキンバーガー 甘辛だれ】【じゃじゃ味噌チキンバーガー シャキシャキねぎのせ】を食べ比べてみた!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

タイトルの通りなんですが、最近テレビCMで結構やってますよね。

あれ、めっちゃ美味そうだなって思ってて、でもどっちが美味いんだ?って思うじゃないですか。

それって自然じゃないですか。

比べてみました。

はい、デブまっしぐらです。

広告



選抜!直火焼チキン祭りってなんじゃい?

全国のモスバーガースタッフからアイデアを募って全229の中から頂点を決めるってやつらしいんですが、そのファイナリストに選ばれたのがこの二つ。

【パリパリれんこんチキンバーガー 甘辛だれ】

011253 4

【じゃじゃ味噌チキンバーガー シャキシャキねぎのせ】

Img miso

です。

徳島県と岩手県のお店からアイデアが出たらしいんですが、共に名物を使ってるんですね。

GR003412

買っちゃいましたよ、2つ。

GR003413

GR003414

見本写真とはやっぱり違うんですよね。

ただどっちも美味そう!

ぽぽ、食べた

まずは【パリパリれんこんチキンバーガー 甘辛だれ】。

お店で揚げているだけあって、れんこんのバリバリ感は損なわれていないのが良いですね。

んで肝心の味ですが、甘辛だれが絶妙の味付けです。

いろんな野菜が入ってて食感もいろいろと楽しめます。

もちろんチキンも香ばしくジューシーで、若干ゆずの風味がするのもいい感じです。

そして【じゃじゃ味噌チキンバーガー シャキシャキねぎのせ】。

じゃじゃ味噌がチキンと合いますね。

こちらも具材はたくさん入っているんですが、その中でもネギのシャキシャキ感がいいです。

んで、どっちが美味しいか…私は【パリパリれんこんチキンバーガー 甘辛だれ】の方が好きでした。

んで実はTwitterアンケートのどっちが食べたい?ってのはもう結果も出てて、【パリパリれんこんチキンバーガー 甘辛だれ】が人気だそうです。

ただこれはどっちが食べたい?ってことで食べてない人の答え。

実際に私は食べてみたかったのは【じゃじゃ味噌チキンバーガー シャキシャキねぎのせ】の方だったんですよね。

私のようにデブまっしぐらでもいい人は是非食べ比べてみてください。

両方美味しいので、全然2つイケましたよ!

てことで今回はこのへんで!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で



広告