なるみ物産の「旨辛そら豆ガーリック」 食べ始めたら止まらない!ビールのアテにぴったり!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

久々に食べ物ネタです。

行きつけの「やまや」ではいつも何か美味しいアテは無いかと探しているわけですが、久々にこれは紹介したいというものを見つけました。

IMG 0395

まあいかにもビールに合いそうな見た目ですよ。

ということで、なるみ物産の「旨辛そら豆ガーリック」、いただきました。

なるみ物産の「旨辛そら豆ガーリック」

こういう豆菓子、好きなんですよねー。

食べ始めると止まらなくなってしまいます。

IMG 0396

旨さと辛さがコラボしてます。

販売しているなるみ物産は珍味やおつまみ類が有名な会社さん。全然関係ないですが僕の婆ちゃん家の近くです。

IMG 0397

お皿に出してみました。

IMG 0398

そら豆を揚げたものと鷹の爪、フライドガーリックも入っています。

開封した瞬間からなかなかのガーリックの香り。良い感じ。

ぽぽ、食べた

止まりませんねー。ずっと食べてられる。

ニンニクの風味が力強いですが、辛さはそんなに感じません。辛いのが苦手な僕でも普通に食べられるくらいなので。

鷹の爪も恐る恐る食べてみましたが、食べられました。

ビールにはぴったりです。勢いついて飲みすぎちゃいますね。

ごちそうさまでした。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告