やままさんがブログが書けるフォーマットを提供してくれたのでそれに沿って書いてみた。

こんばんは、主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

今日は残すところあと1000分ちょっとです。昨日の夜11時から今朝5時くらいまで睡眠をしていたら時間がなくなってしまいました。

本当は長野選手が四番で先発出場した昨日のカープついて書きたかったのですが、「ぽぽ先生の次回記事にご期待ください!」ということで、よろしくお願いいたします。

高橋留美子先生クラスであれば「次回作もきっとメチャクチャおもしろいんだろうな、しかもまたすぐ始まるんだろうな……!」となりますが、ぽぽ先生の場合、そもそも次回作というものがあるのかどうか、怪しいところです。この記事を最後にブログ更新が行われない可能性もあります。

読者様の「ぽぽ先生の次回作が読みたい!」というお声が、編集部を動かします。SNSに「カムバックぽぽ先生!」などと投稿しなくても大丈夫です。心のなかでそっと「カムバック」と思ってくださったら、それだけで感無量です。なんなら「カム」だけでもいいですし「バック」だけでもいいです。

こんなことを書いていたら500文字を超えていました。

なんだかんだで1記事書けてしまいました。次回作はもっとちゃんと書きます。「ポイしないでください」というリア・ディゾンさんの言葉は生涯忘れない名言です。私も声を大にして申し上げます。「ポイしないでください」!

それでは、今日が終わろうとしておりますので、この辺で失礼いたします。ごきげんよう。

———————————————-

いやー助かりましたー。やままさん、ありがとうございました!

なんてったって今日はあと1000分しかありませんからねー。笑

どうしてもブログが書けない日ってあると思うんですよ。そんな日にはこのフォーマットを積極的に使いましょう!オススメです!

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

主夫です。(専業ではありません)
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
NPO法人の理事として企業の働き方改革のお手伝いやセミナー、コンサルタントとして主に子育て中のママやパパの時間管理、タスク管理の相談に乗っています。
このブログでは好きなこと、好きな考え方などを自由に書いています。

広告