チョコフェスティバルパフェ セブンイレブンが売り出した噂のシェアスイーツを食べてみた!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

奥さん!スイーツはシェアする時代らしいですよ!

セブンイレブンさんが提唱してこの先日の3日間だけ売り出したのがシェアスイーツなるもの。

要するにでっかいサイズで分け合って食べよう!ってやつです。

ぼっちはどうすんだ?って思いましたが、僕はぼっちだったとしても食べますが。

モノとしてはこれです。

IMG 3408

はい、税込525円です。

買うのを躊躇う金額でしたがまあ物は試しということで、食べてみました。

チョコフェスティバルパフェ セブンイレブン

こちら新発売とは言いながら3日間限定販売とのことでした。

試験販売的な感じなのか?よくわかりませんが。

まあボリューム感がすごいです。

普通のスイーツと大きさを比較するような写真が撮れなかったので、どのくらいのボリュームなのかはこちらの記事をご覧ください。

IMG 3409

下から生チョコプリン、スポンジ、チョコムース、生チョコ、ガトーショコラというまさにチョコのお祭り!チョコフェスティバル!

IMG 3410

おかげさまでカロリーは820kcalと桁外れの高さ。最近は体重を気にするならカロリーよりも糖質だ!的な流れになってますが、これはさすがに気にするレベル。

IMG 3411

蓋を取ってみました。

上に可愛く生チョコとガトーショコラがデコレーションされてます。

IMG 3412

もうね、当然どこを取ってもチョコなわけですよ。

ということでいただきました!

ぽぽ、食べた

感想としてはですね…

「意外と食べれる!」

まあ僕が無類の甘いモノ好きという特性を持っているというのはあるにしろ、最後まで飽きずに食べることができました。

まあもちろん妻とシェアして食べたからですけどね。

これ、一人で食べるのは結構辛いよな…。

おそらくこの手のものは今後も販売してくると思われます。

今後チャレンジするかと言われると…チョコミントが出れば試してみたいかなと。

まあそんな感じです。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

広告