セブンイレブン限定販売 【コールドストーン クランチー チョコミント デイズ】を食らう!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

一昨日から岡山に泊まりがけで仕事に行っていました。

んで昨日の夕方、家に帰ってきて晩御飯を作り、みんなで食べ、子どもたちと風呂に入り、マリオカートで盛り上がって、子どもたちは寝床へ。

僕はまだやることがあったので、PCに向かっていると事件は起きました。

妻がおもむろに冷凍庫を開けてアイスを取り出してきたのです!

そうなると僕も無性にアイスが食べたくなり…近所のコンビニへ。

最寄りのコンビニはセブンイレブン。

そこで、

IMG 3019

そりゃ買うわな。

IMG 3020

セブンイレブンしか売ってないみたいだし。

ということで、【コールドストーン クランチー チョコミント デイズ】の紹介です。

【コールドストーン クランチー チョコミント デイズ】

コールドストーンと言えば、言わずと知れたアイスクリームのブランド。

店舗に行くと、店員さんが冷たい石の上でアイスクリームを混ぜてくれるというパフォーマンスで一世を風靡しました。

最近はあまり店舗を見かけることはなくなりましたが、こうしてオリジナル商品をコンビニなどではよく見かけます。

IMG 3021

チョコチップとチョコソースとココアクランチ、それにミントアイスを混ぜ合わせて出来ています。
IMG 3022

久しぶりにカロリー結構高めです!352kcal。まあ(推定値)なので、信じないことにしましょう。

都合の悪いことは見えなくなるタイプです。

IMG 3023

取り出してみました。

IMG 3024

食べずともザクザク食感が伝わってくるビジュアル。

IMG 3025

ミントアイスの中にチョコソースを入れ込んであります。

ということでいただきました!

ぽぽ、食べた

ミント自体はかなりマイルドなお味。

メインはチョコですね。

周りのチョコレートコーティングとそこに含まれているクランチのザクザクがかなりの存在感。

ミントアイスの中に隠れているチョコソースもねっとり濃厚です。

誰にでも受け入れられやすい味だと思います。

ガツンと来るミントが好きな人には物足りないかもしれませんが、美味しいアイスクリームでした。

ごちそうさまでした。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告