ジョンマスターオーガニック リップカーム 高級リップクリーム使ってみたら潤いとか威力すげぇぇってなった!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

タラコ唇な私ですが、悪ノリで唇を許した元同僚(当時30過ぎのおっさん)には『唇柔らかい!』と言われるくらい意外にも自信があるというどうでもいい情報はさておいて。

リップクリームは常に持ち歩いています。

乾きやすいんですよね、唇が。

ただ、リップクリームにこだわりがあるというわけではなく、メンソ◯ータムかメン◯ームを選んでいます。

そんななか、すげぇぇって感動するリップクリームを見つけたので紹介します。

いや、確かにこれまでのものとは違う高級品なんですが、マジで感動しました!

これ、30過ぎたおっさんが使うようなシロモノではないのかもしれませんが、今まで使っていたものとは本当に全く違うってことで驚いたってわけです。

IMG 6297

4種類のフレーバーがあるみたいです。

というか、最近新たに3種類追加されたみたいですが、今回は前からあったシトラスを選びました。

IMG 6298

IMG 6299

IMG 6300

これ、塗るのは本当に少しでいいんですね

初めて使ってみたときに、これまでのリップクリームのように塗っていたらベタベタして拭き取りたくなっちゃうくらい。

しかも潤いが持続するので、この使い方なら安いリップクリームよりもコスパ良いんじゃね?って思うくらいでした。

てか、リップクリームって最後の最後まで使うことなく紛失したりってこと結構多いんですよね。

でもこれなら大事に使うと思うのでそういった意味でもいいかも。

女性なら知ってる人はもしかしたら多いのかな?

唇が荒れやすい方、男性でもオススメですよー!

ということで、今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で



広告