hana-na(ハナナ) 新潟市中央区上所上 ランチが美味しすぎてまた来てしまいました!【日々ご飯 800円】はこの味でこの値段ならお得すぎる!

新潟の主夫、ぽぽです!
新潟の美味しいお店をどんどん開拓していきた私ですが、今日のお店は2度目の訪問です。

先日来た時に書いた記事はこちら。
野菜を食べたくなったので新潟市中央区上所の【hana-na(ハナナ)】に行ったら美味しくて感動した件 | 主夫のぽぽさん

こんなにも短いスパンで2回目に来るとは思わなかったんですが、食べたくなっちゃったんですよね。それくらい美味しかったんですけど。
しかも比較的家からも近いので、ついつい。

ということでまたまた紹介します!

広告

hana-na(ハナナ)の日々ご飯

お店はこちらにあります。

関連ランキング:自然食 | 白山駅

前回来た時は一番オススメであろう【花菜ごはん】を食べたんですが、今回はこちら!

hana-na 店頭メニュー

hana-na 日々ごはん
【日々ごはん】です。これで800円はお得ですね。野菜たっぷりですね。ミートローフ美味そう!

そのミートローフ!

hana-na 和風ミートローフ

野菜たっぷりのお味噌汁!優しい味です。お味噌にもこだわってるみたい。

hana-na 味噌汁

十五穀米。おかわりもオッケーみたいです。

hana-na 十五穀米

こごみの胡麻和え。春です。

hana-na こごみの胡麻和え

春のきんぴら。文字どおり春です。ウドとセリ、人参の食感がたまりません。

hana-na 春のきんぴら

ぽぽ、食べた。

やはり期待を裏切らないです。
まさに日々ごはんの名前の通り、毎日でも食べたくなる味なんですよね。
優しい味というか、素材自体も美味しいんでしょうが、味付けが非常に好みです。
正直、こごみなんて家で食べることないし、うどやセリもこんな食べ方しないんですけど、自然に受け入れられるというか。
本当に美味しいお店を見つけることができました!
ごちそうさまでした!
また来ます!

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で