36歳になりました。昨日は結婚記念日でした。今日はファザーリング全国フォーラムinひろしまの2日目です。

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

タイトルで全て言い切りました。

本日は僕の誕生日でして、36歳になりました。

年男です。なんかください。

まあ冗談はさておき、皆様からの祝福のメッセージが大変ありがたいです。

本当にありがとうございます。

18歳まで広島にいて、36歳になる年に広島に戻ってくるという、ちょうど18年周期で僕の場合は転機が訪れるのかもしれません。

ということは54歳になった頃にはまたどっか他の所に住んでる?わかりませんが。

そして昨日は結婚記念日でした。

11年経ちました。

11年目の記念日は鋼鉄婚式(こうてつこんしき)らしいです。ということでなんかください。

冗談はさておき、今日から12年目に突入です。

これからも夫婦仲良くやっていきたいと思います。

現状としては夫婦二人ともフリーランスという綱渡りというか、そもそも綱じゃなく紐?もしくは糸なんじゃないかという不安はいつまでたっても拭いきれませんが、なんとか生きています。

交わりそうもないことを夫婦二人で別々にやっているわけですが、いずれ何かを夫婦二人でやりそうな気がします。

その何かが何なのか?わかりません。

しかもいつやるのか?…今でしょ!という人はさておき、まあそんな気がするんです。

決意表明とも言えないこうあればいいなぁという希望的観測?笑

全く関係ないですが、今日はファザーリング全国フォーラムinひろしまの2日目、最終日です。

家族で楽しめるイベントが目白押しですし、今日の広島は雨!

屋内イベントですからね、楽しめますよ!

ぜひお越しください。

というとりとめのない、またまとまりのない話で誕生日のブログを締めたいと思います。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

広告

この記事を書いた人

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

主夫やりながら働き方改革のコンサルティングをやりながら、NPO法人の理事やったりしてます。
「毎日の行動を1分単位で記録を取る」のが趣味です。
このブログでは好きなこと、好きな考え方などを自由に書いています。