『立花ブログ・ブランディング塾 スタートアップ講座』に参加しました。

こんにちは!ぽぽさんです!

昨日から始めたブログですが、今回は更新を滞らせることなく記事を書き続けていきたいと意気込んでいます。
そこで、どうすれば記事を書き続けていけるかと考えました。
・継続が苦手
・面倒なことが嫌い
・効率化という言葉は好き
という私の性格上、まずやることは、可能な限り『記事を書く』ということだけに集中できる環境を整えることが重要だという結論に。

ということで『立花ブログ・ブランディング塾』に参加することを決めました。

この『立花ブログ・ブランディング塾』は
・6ヶ月間に亘ってフォローし続けてくれる!
→継続が苦手な私の尻を叩いてくれることは間違い無い!
・スタートアップ講座ではWordPressによるブログの立ち上げまで丁寧に教えてくれる!
→面倒なことを回避できる!
・一度お会いしてみたかった、立花さんやものくろさんに会える!
→教えてもらいながら会いたい人に会えるなんて効率的!
という私にうってつけの講座だったんです。

広告



講座の様子

 

講座の様子

参加するまではやはり不安でいっぱいでしたが、それはそれは丁寧に手取り足取り教えてくださいました。

 

お茶やお菓子

お茶やお菓子なんかも用意してくださりリラックスした雰囲気も作り出してくれていたり、

 

猫ちゃん

猫ちゃんも応援してくれてましたよ。

参加後の感想

まだスタートの段階ではありますが、ここまで至れり尽くせりの内容だったことには正直言って驚いたと同時に有り難かったです。
WordPressによるブログのセットアップはもちろんの事、ドメインの重要性から時間をかけて丁寧にコンサルしてくださったり、少人数制で質問しやすかったりと、素晴らしい内容でした。

そして何より今からやっていくぞ!という気力をもらうことができました!
出会えた皆さん、ありがとうございました!
そして立花さん、ものくろさんありがとうございました!

ということで今回はこの辺で。

 

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で



広告