【今日のカープ No.15】投打がガッチリ咬み合って三連勝!今年のエルドレッドは違う!

こんにちは、ぽぽです!

貯金3です。相手投手がいい時は投手が踏ん張って打線の援護を待つ。打線もその期待になんとか応える。ナイスゲームでした。

カープ 3-1 ドラゴンズ

通算成績 9勝6敗

野村投手はナイスピッチングでした。各球種をコーナーに投げ分ける技術が復活してきました。

立ち上がりを除いてはですが。

ただこの投球を続けてくれれば自然と勝ち星はついてきます!

後ろの二人もキッチリ抑えてくれましたしね。

打つ方は両外国人に助けられました!初回のルナ、エルドレッドのタイムリーと6回のこれまたエルドレッド選手のホームラン。

今シーズンは本当に頼もしい存在です!

初戦を取ったのは大きいです!

この調子で明日からも頼むぞ−!

ということで今日はこの辺で。

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告