もうすぐ始まる無印良品週間!夏にオススメのアイテム3つを紹介します!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

みんな大好き無印良品週間。いよいよ始まりますね。

無印良品メンバー10%OFFの「無印良品週間」がまもなくはじまります。

期間:2017年6月9日(金)~6月19日(月)

※ネットストアは2017年6月9日(金)午前10時~6月20日(火)午前10時

引用元:無印良品webサイトより

普段から目星をつけておいてこの期間に一気に購入していることは内緒です。

やっぱりお得な時に良いものを買いたい!

ということで、今回は僕が買って良かった無印良品のアイテムを3つ紹介したいと思います。

しかもこれからの季節にピッタリのものばかり3つ厳選させてもらいました。

参考にしてもらえると嬉しいです。

広告



1.インド綿ルームサンダル

GR006286

これはどうしたって外せません!

先日購入した際に記事にしましたが、再度紹介させてもらうと、とにかく履き心地の良いルームサンダル。

石田純一をリスペクトしている僕に室内で靴下ならぬサンダルを履かせるという快挙を起こしたくらいのアイテム。

本当に気に入っておりまして、なんならこの無印良品週間で洗い替え買おうかなっていうレベル。

このサンダルの不便な点としてあげられる【靴下履いてたらサンダル履けないじゃん問題】に関しても、『それなら家に帰って来た瞬間から靴下脱げよ!』と強気に言いたくなるくらいの気持ち良さです。

丸洗い可能という点もポイント高し。臭いの嫌だしね。

2.スリッポンスニーカー

IMG 7145

綺麗な写真じゃなくてすみません。

履き倒してるんだということがわかってもらえれば。

夏だけではないんですが、一足持っておくととっても便利なスリッポン。

シンプルなので服を選んだりすることもないですし、伸縮性が高く履きやすいのも特徴の一つかと。

同価格帯で他のブランドのスリッポンも持っていて履いているんですが、履きやすさで言えば間違いなくナンバーワンだと思います。

最近のやつは撥水加工もされているので、子供達と遊んだりするときにも使いやすいですね。

3.オーガニックコットンしじら織 甚平

FullSizeRender 7

昨年の夏前に買いました。

涼しいんですよね、気持ちいいんですよね、甚平。

夏祭りとかに着ていくと、雰囲気も出て良い感じですよね。

僕なんて超がつくほどの汗っかきなので、夏になるといろんな対策を施すんですが、この甚平を着るってのも一つ。

機能面で涼しいのも当然ですが、気持ちが変わってくるんですよ。

見た目とか着てるっていう安心感とか。

汗をかくのって結構気持ちに左右される面もあるので、効果的です。

昨年もあったのかな?ワッフル織というタオル地のようなものも出ているので、これちょっと気になったりして。

インディゴ染め オーガニックコットンワッフル織り甚平 紳士M・インディゴブルー | 無印良品ネットストア

ぽぽ、考えた

気になったアイテムはありましたか?

どれも実際に体感した良いものですので、本気でオススメできます!

シンプルで飽きのこないデザインと機能性の両方を兼ね備えている無印良品のアイテム。

10%オフの10日間、楽しんで買い物しましょう!

ということで今回はこの辺で!

無印良品のアイテムはこちらのLOHACOからも購入できます。

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で



広告