【今日のカープ No.14】貯金2!やはりルナ効果は大きかった!打線のつながりは今後も期待できそう!

こんにちは、ぽぽです!
いわゆるルーズベルトゲームを制しました。
これで昨年は一度も届かなかった貯金2です!

カープ 8-7 タイガース
通算成績 8勝6敗

先発の福井投手はあまり良くなかったですが、これまでしっかり試合を作ってくれながら勝ちに結びついてなかったわけなので、勝ちがついたことが良かったと思います。
まあリリーフ陣は不安定な部分が大きいので長いイニング投げてくれるだけでもありがたいですがね。

打線のつながりは本物になってきた気がします。固定して我慢していた部分がここに来て結果になってきてますね。
特にルナ選手!何というか、チームの為にというのが見て取れるのでこれまでも応援していましたが本当に頼りになるなと。
ここからも期待できそうです。

初戦をああいう形で落としながらもタイガースに勝ち越せたのは非常に大きいと思います。
あとはリリーフ陣の登板過多や調子の悪さが気になりますが、もうすぐ大瀬良投手も帰ってきますしね。プラスに考えていきましょう。

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告