PAUL 六本木一丁目店 六本木一丁目駅から直結でアクセス最高!仕事の打ち合わせなどでも使い勝手抜群!16時以降はお得なセットもあるよ!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

学びの日だった昨日、講座が終わった後に情報交換をしましょうということで、一緒に学んでいる方がオフ会を企画してくれました。

素敵なお店を選んでくれていたので、紹介したいと思います。

広告

PAUL 六本木一丁目店

お店の情報はこちらから!

関連ランキング:パン | 六本木一丁目駅神谷町駅六本木駅

まずこのお店何と言ってもアクセスしやすさは半端ないです。

六本木一丁目駅を泉ガーデンタワーに出るとすぐに見えてきます。

IMG 5897

おしゃれな外観でテラス席もあります。この日は暑いくらいの陽気だったので外でも良かったのかもしれませんが、とりあえず中へ。

IMG 5898

店内に入るとまず沢山のパンが迎えてくれます。

実はこのお店、『イギリス人も喜ぶイギリスパン』で有名なPascoさんのグループなんですね。

超熟もイングリッシュマフィンも大好きです!

IMG 5899

店内はすごくオシャレです。いいですねーこういう雰囲気。

というのもそもそもこのPAUL自体はフランスに沢山の店舗があるらしく、その運営を日本ではPascoさんがやっているとのこと。

どうりでシャンゼリゼの香りがすると思いました(笑)。

IMG 5900

講座が終わったのは16:00。まさにハッピーアワーということで、このセットを注文することにしました。

ハッピーアワー…うん、ビールもね、泡…はい、どうでもいいですね。

IMG 5901

見難くてすみません。スイーツも充実しています。私は食べていませんが、ご一緒した方は美味しいとおっしゃっていましたよ!

IMG 5903

この日は写真で失敗しまくりです。我慢できずに飲んじゃいました。

IMG 5902
IMG 5904

そしてこのピザですよ!これで1000円以下ですからね。まさにハッピーアワーですよね。

ピザも焼きたてを持ってきてくれるので、熱々で美味しい!もちろんビールも美味い!

因みにこの日はまだ早い時間だったので、スーツを来た数人の男性が仕事の打ち合わせをしているというテーブルがいくつもありました。

確かに駅チカで店内も広い、軽食もあってすごく使いやすいお店だなと感じました。

まあ私達のテーブルだけはまったく違う雰囲気でしたが(笑)。

ぽぽ、考えた

すごく良いお店でした。店員さんの雰囲気も良かったし、広々とした空間でテラス席もある開放的な感じも。

あらゆる場面で使えそうですね。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で