祝!初投稿 今日からブログ始めます!

こんにちは!

ブログなるものを始めてみましたぽぽさんと申します。

以後お見知り置きを!

まず簡単に自己紹介とこのブログについて書きたいと思います。

自己紹介

・33歳

・男

・主夫

・広島出身で新潟在住

こんな感じでしょうか。

このブログについて

初投稿とは言ってますが、実は以前にもブログ書いてました。

ですが、記事を全て消去してしまうという暴挙に出てしまいまして…

ただまたいつか書きたいなぁという気持ちは残っていたので、新たにブログを立ち上げたという感じです。

しかも今回は立ち上げに際して、こんな講座に参加しています。

『立花ブログ・ブランディング塾』

立花さんと言えばプロブロガーとして著書も出されている方ですし、私も一度セミナーなど受けてみたいと思っていました。

この講座ではブログ立ち上げからサポートしてもらえるということで、基本から手取り足取り教えてもらおうかなと。

以前のブログは完全に独学でしたからね。

ということで初投稿はこんな感じで。

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告