本日、日本テレビ系『NEWS ZERO』に出ます!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

先日、一日密着取材を受けたという記事を書きました。

関連記事

新潟の主夫がテレビの1日密着取材を受けて考えたこと。 | 主夫のぽぽさん

その様子が本日、23:00から放送の『NEWS ZERO』で放映されます。

もしよければ見てやってください!

因みに桐谷美玲さんの『My generation』というコーナーです。

NEWS ZERO|日本テレビ

完全に宣伝でした(笑)。

また詳しいことはブログで書きまーす!

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告