gram 新潟店というパンケーキのお店が新潟市中央区米山に出来るらしい!オープンは5月28日!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

ねぇねぇぽぽえもん、パンケーキが食べたいよ〜何か出してよ〜。

もぉーしょうがないなぁ。

テッテレー♪新店情報〜!

お付き合いいただきましてありがとうございました。

ということで注目すべき新しいお店の情報をゲットしました!

フワフワのパンケーキ、美味しいですよね。

パンケーキに挟まれて眠りたいですよね。

挟んでパンケーキ!

そんな間違いなく美味いだろ!って思えるパンケーキのお店が僕の生活圏内にオープンするんです。

gram 新潟店 新潟市中央区米山

お店がオープンするのはこちら。

すみません、正式な住所の場所にピンが立っていませんが、ここらあたりになるのは間違いありません。

因みにビルの2階のようです。

いわゆる新潟駅南のけやき通りから一本南側に入った場所ですね。

お店の名前は【gram 新潟店】。

新潟県内では初めての店舗になりますが、大阪を中心として全国展開しているようですね。

すみません、僕は存じ上げませんでした。

メニューの中でも1枚の厚さ4cmパンケーキを3枚重ねたプレミアムパンケーキは、ご提供のたびにお客様に満面の笑顔を頂いており、オープン当初より各種メディアで大絶賛を頂き、多くのお客様にご支持を頂いております。

参照元:株式会社gram

一枚の暑さ4cmですって!しかもそれが3枚も重ねられてるんですって!

この写真のパンケーキを提供してくれると思います。

何やら『プレミアムパンケーキ』なるものが名物らしい!

こんなコマーシャル動画もあったり。

てか、これなら挟まれて寝れる!

この写真に限りなく近い形のパンケーキを提供してくれると思います。

各店簿のページを見る限り、お店自体もものすごくおしゃれ!

女性のみならず男性が入りやすそうなスタイリッシュな雰囲気もさすがです。

今から楽しみだわー!

オープンは5月28日(日)ですよー!

てことで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告