ハーゲンダッツのマカデミアナッツがいつの間にか新しくしなったらしいので食べてみた!

こんにちは、「マカデミア」なのか「マカダミア」なのか今だに解らないぽぽです!

みんな大好きハーゲンダッツ!私の一番好きな味は一貫して『マカデミアナッツ』!これだけは譲れませんね。
そんなにいつもいつも食べられるわけではないので、久しぶりに買いに行くと新商品が出ていたりして楽しめるわけですが、今回買いに行くと…

「New」の文字が書かれているではありませんか!
「贅沢な食感」とも書かれています。知らなかったー!ということで迷わず購入することにしました。

IMG_0533

IMG_0534

早速開けてみましたが、何ら変化は感じられません。

IMG_0535

食べてみました。うん、食感がなんとなく違う気がする…。
ただこれ、パッケージに「New」と書かれていなければ分かっていなかったかも…一番大好きな味と言っておきながら…不覚。
何が違うのか言葉で言い表せませんでした。
ということで調べてみると、

ニュースリリース|会社情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

そうそう!そうですよ!(笑)
マカデミアナッツの食感がいつもと違うなと思ってたんですよ!
なんて妖怪ウォッチのウィスパーみたいなことを言ってみましたが、美味しさは変わらずでした。
やっぱマカデミアナッツ最高です!

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で