パンダのパッケージでお馴染み、カルディの杏仁豆腐に新作登場!【白桃ミルクプリン】は数量限定で新発売!

こんにちは、ぽぽです!

カルディスイーツ第三弾です。

壮関の【やわらか三陸茎めかぶ 梅しそ味】が美味すぎて食べる手が止まらない件 | ぽぽさんの082
この時期だけの限定品【カルディ 抹茶ケーキ】を食す!ホワイトチョコ好きにもオススメ! | ぽぽさんの082

カルディに行くといろんなものがいつの間にかカゴに入ってしまいます。

あのあまりにも有名なパンダの杏仁豆腐の新しい味が出ていたので買ってみました!

これまでもマンゴープリンなどいろいろな種類のものを試してみましたが、今回もものすごく惹かれる!
その名も【白桃ミルクプリン】です!

早速開封!
IMG_0602

上から開けて、とぅるんっと!
IMG_0603

IMG_0604

IMG_0605

食べてみた感想ですが、パンダ杏仁豆腐のような濃厚さは前面に出てきません。
最初はそれを想像しながら食べたので、物足りなさを感じてしまいましたが、食べ進めていくうちに止まらなくなっていました。
ミルキーさと白桃の爽やかさが合わさって食べやすいと感じました。
結局一箱を食べきってしまいましたので。

今だけの数量限定商品のようなので、気になった方はお急ぎください!

ということで今回はこの辺で!
Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告