この時期だけの限定品【カルディ 抹茶ケーキ】を食す!ホワイトチョコ好きにもオススメ!

こんにちは、ぽぽです!
今回もカルディの商品です。

壮関の【やわらか三陸茎めかぶ 梅しそ味】が美味すぎて食べる手が止まらない件 | ぽぽさんの082

春になるとお菓子売り場などでは緑色が増えてきます。そう、抹茶シリーズですね。
日本人の大好きな抹茶味、何でもかんでも抹茶味にすればいいと思っているという批判もありますが,私もつい買ってしまいます。

そんな中、みんな大好きカルディでは抹茶ケーキなるものを販売していました。早速食べてみましたよ。

IMG_0591

カルディオリジナルの商品のようですね。
バッケージにはホワイトチョコレート使用と書いて有ります。抹茶とホワイトチョコ…食べる前から美味いに決まってます。

IMG_0593

開封してみました。
確かにホワイトチョコ使ってるだけあって、相当白いですね!
というボケはいいとして。

IMG_0594
IMG_0596

よく似た商品として、ポロショコラがありますが、こちらは少し緑がかっていて、まさしく抹茶のケーキという感じです。

実際食べてみると、ぎっしり詰まったケーキで抹茶の風味とホワイトチョコがどちらが強いというわけでもなく丁度良いです。
お腹一杯になるので、ダイエット中の方にはもちろん不向きですが、食べ応え十分です。
これは美味い!

春しか発売していない商品のようですし、気になった方はお近くのカルディまで走ってみてください!

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告