【今日のカープ No.12】ガックリ来るサヨナラ負け。追加点が取れない打線とルーキー横山の好投。

こんにちは、ぽぽです!
あー振り返りたくない。そんな試合ですね。甲子園の雰囲気に飲まれるのかなぁ。あとタイガースもなんとなくですが昨年とは目の色が違う気もします。

カープ 1-2 タイガース
通算成績 6勝6敗

横山投手、すごいですね。完全アウェイの甲子園で7回被安打2の1失点は立派です。
報いてやってほしかったですね。この調子であれば先発4番手くらいに名をあげてもいいような気もしてきます。
次回の登板も期待ですね。
中崎投手、一点差だろうが甲子園だろうが抑えてもらわないと困ります。それが守護神ですから。

野手陣…追加点が取れませんでしたね。
菊池選手の代役、安部選手と鈴木誠也選手がブレーキになってしまったでしょうか。

5割に戻ってしまいました。
明日の黒田投手がまた喝を入れてくれるでしょう。
そう期待でもしないと今夜は…。勿体無かったなぁ。

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告