手に馴染みまくるiPhone SEレビュー!届いたので早速使ってみた!やはりこの大きさが一番でした!

こんにちは、ぽぽです!
3/31に発売されたiPhone SEですが、我が新潟にはApple Storeが無いため、発売日には購入することはできませんでしたが、昨日ようやく届きました!
開封の儀は他にお任せするとして、1日使ってみてどう感じたかなどを書いていきたいと思います。

まずは写真から。

IMG_0513

こんな感じでケースをなどアクセサリをつけて使います。
事前にアクセサリを購入しておいて、今か今かと待ちわびていましたからね。

iPhone SEを予約しました!届く前に揃えたアクセサリ3つを紹介します! | ぽぽさんの082

丸型ボタン、この方が好きです!

IMG_0516

ガラスフィルムはiPhone6よりも貼るのが難しいです。気泡が入ってしまいました。

IMG_0515

思った以上に使えるなと思ったのが、純正のレザーケース。
厚みは少々増しますが、滑りにくく手になじむ感じは素晴らしいです。

IMG_0517

基本的にオールブラックで使いたかったので、見た目には満足しています。

使ってみるとやはり軽さと片手で操作できる操作性は何物にも変えられないなと。
画面の小ささが気になってしまうかなと使う前は思っていましたが、そんな心配も何のそのでした。慣れればなんてことない!
というかiPad AirもあるのでiPhoneは4インチで十分だということがわかりました。

今後新たなiPhoneは更に大きくなることが予想されています。
それはそれで使える人は羨ましいとも思いますが、私にとってのジャストフィットはこのiPhone SE。
本当に買ってよかったー!

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で