【今日のカープ No.7】またもや逆転負けで3連敗。今季初のジャイアンツ戦は試合内容が…。

こんにちは、ぽぽです!
なんかグダグダな試合内容でしたね。相手があれだけミスしてくれているのに勝てないというのは実力不足としか言いようがないのかなと。

カープ 4-6 ジャイアンツ
通算成績 3勝4敗

先発のドラ1ルーキー岡田投手は粘って投げた?と言えるかどうかという内容でした。ちょっと立ち上がりが悪すぎたかな。さてさてこの岡田投手、今後どのように使われていくのでしょうか。
私は今のうちにリリーフ投手として育てるというのが良いのでは?と感じました。
立ち上がりの悪さは今ならまだ改善できる問題だと思います。
このまま中途半端に先発6枚目をやらせるのであれば、リリーフ陣も安定していないことですし、そちらに期待したいですね。

打つ方は当たっていなかったルナ選手にホームランが出たり、田中選手も3塁打ブラス足で1点をもぎ取ったりと、傾向としては悪くないと思います。
ただ田中選手、あのレフトライナーでの飛び出しはいただけません。
ジャイアンツはエラーが5つ。これで流れを掴めないのはちょっと今季のジャイアンツ戦に対して不安が残る展開となってしまいました。

黒田、福井と続く2戦。なんとか連勝して貯金生活に戻ってもらいたいですね。

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で