【今日のカープ】祝!今季初勝利!今日は天谷DAY!黒田投手の200勝達成に向けてもカウントダウン!

こんにちは、ぽぽです!
今年のカープはジョンソン、黒田の両投手で連敗することは許されません。そんな中の今日の試合。勝ちましたね!

カープ 3-1 ベイスターズ
通算成績 1勝1敗 2位

今日は黒田投手の粘投ですね。再三ランナーを出しながらも得点を許さない、この投球術というか精神的な強さはさすがです。
そして何と言っても今日は天谷選手です。
昨年はほとんど出場機会を与えてもらえず、二軍で過ごしました。永遠の若手のような気もしますが、もう野手の中では中堅からベテランに入る年齢です。
いろいろと思うところもあったかと思いますが、腐らずに今年は開幕一軍の座を手にしました。
おそらくカープファンなら誰しもが『いいプレーもするけどポカも多い選手』というイメージでしょう。
ヒーローインタビューの感極まった感じは今年やってくれるんじゃないかと期待させてくれるものでした。

その他にも新井選手、好調ですね!
黒田投手の後もジャクソン、中崎と頑張ってくれました!
明日は福井投手!オープン戦好調でしたし期待大!
開幕カード勝ち越しだー!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告