オウルテック まとめてポーチ バッテリーやケーブルなどガジェット小物を持ち歩く人に最適!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

本日より広島に帰省しております。

というより現在広島への道中でして、長時間運転のつかの間の休憩なんですが、やはり新潟から広島までは…長い!

最短でも10時間強の運転という過酷な道のりですが、飛行機などの公共交通機関だとお金がね…。

ということで頑張ります。

そんな帰省で大変なのは道中だけではありません。

荷造り…子供のものは結構かさばったり、おみやげ等々もありますからね。

そんな中でもぐちゃぐちゃになりやすいのが、ケーブルやバッテリーなどのガジェット小物。

私もMacやiPhone、妻のものもあるので、結構な数の細々したものをまとめねばなりません。

それなのにこれまで使っていたポーチが…。

IMG 6729
IMG 6730

まあもう何年使ったんだって感じだったのでそろそろ替えどきではあったんですけどね。

そんな時にちょうど良い物を見つけましたー。

広告

オウルテック まとめてポーチ

私が購入したのはこちら。

IMG 6727

カモフラ柄がなかなか良い感じだなと思いまして。

IMG 6728

なかなか効率的に収納できそうです。

IMG 6732

実際に入れてみました。

左のポケットにはモバイルバッテリーとメガネ拭き、真ん中にはケープルと大容量のバッテリー、右側にはイヤホン等。

なかなか良い感じで入りました。

調整可能なバンドで止められるので、中に入れる容量によって折りたためるというのもいいですね。

IMG 5632

愛用しているボディバッグのAMARIOの『crum BB』にも丁度良い感じで収まりそう。

子供とよく遊ぶパパにはボディバッグ!AMARIO『crum BB』がいい感じ! | 主夫のぽぽさん

普段持ち歩くのはモバイルバッテリーとケープルくらいなので、ここまで沢山入るものでなくても良いですが、長期間の旅行や帰省時には特に役立つと思いました。

そう、帰省時!まさに今役立っているんですけどね(笑)。

ぽぽ、考えた

なかなかいい感じで使えそうです。コスパ的にもいい感じ。

カバンの中で小物が転がって、どこにいったかわからーん!みたいなのが防げそう。

もちろんカバンの中だけでなく、普段からここに入れておけば小物類の整理整頓が出来ますね。

ケーブルなどの整理収納にお困りの方、オススメですよー!

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で