インディアンレストラン アールティ(Aarti)カレー激戦区、秋葉原の人気店はさすがのクオリティでした!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

今回も東京旅行記。

旅行というわけではないんですが、せっかく行ったなら美味しいもの食べたりしたい!ということで、ここぞとばかりにたくさん食べてます。

因みに本来の目的はこの二つでした。

AbemaTVのニュース番組『AbemaPrime』に出演して主夫について話してきました! | 主夫のぽぽさん

『立花ブログ・ブランディング塾〜最終回〜』。学び多きこの講座で得たものと振り返り。 | 主夫のぽぽさん

今回の宿泊先は秋葉原。

東京駅から近いし、泊まってみたいところもあったので。

その泊まったとこはまた紹介しますね。

そんな秋葉原、カレー激戦区だってことは知りませんでした。

Google先生が教えてくれました!

ということで、夕飯はカレーだぁー!

広告

インディアンレストラン アールティ(Aarti)

お店の情報はこちらから!

関連ランキング:インド料理 | 岩本町駅秋葉原駅馬喰町駅

宿泊先から歩いて3分もかからない場所にありました。

若干わかりづらい感じではあったけれど、よく見るとこんな看板が。

IMG 6771

この看板が出ているんですが、そこは雑居ビルの入口。

IMG 6784

奥に進んでいくと階段の先にお店があります。

この日はちょっと早い17時過ぎの夕食だったので、まだお客さんはおらず。貸切状態でした。

着席してメニューを確認。

とは言え、既にこれにするというのは決めていました。

IMG 6772

ディナーセット1750円!若干お高いですが…ご褒美ということで。

この日で半年続いた講座も終了し、本来なら打ち上げに行くところなんですが、その後も用事とテレビ出演があったので行けなかったんですよね。

ということでこちらで贅沢させてもらいました。

IMG 6773

単品メニューも充実してたり、ワインなんかもたくさん種類がありましたよ。

IMG 6774

はい、これです!

ディナーセットなんですが、どんだけナンでかいの!?

IMG 6778

IMG 6779

カレーは二種類選べたんですが、ベジタブルカレーとチキンカレーにしました。

IMG 6775

間に見えるのはタンドリーチキン。

そして、ナンに隠れて、

IMG 6781

ライスもあります。

ボリュームすごい!

IMG 6780

いただきまーす!

ぽぽ、食べた

まずいちばん目立っているナンから。

もちもちカリカリです!

そして、カレーに浸して食べるともちろん美味い!

その二種類のカレーですが、チキンカレーはもちろんのこと、オススメはベジタブルカレー。

ご覧のとおり、野菜ゴロゴロ感は半端無いんですが、その野菜はどれもホクホク感半端無くて、めちゃくちゃ美味いんです!

カレー自体は若干ベジタブルカレーのほうがスパイシーな感じを受けました。

付け合わせのタンドリーチキンもスパイシーで美味いし、サラダやライスもめっちゃ美味い!

ビール飲みたくなるーっての我慢してました(笑)。

新潟でもおいしいカレーのお店やインド料理のお店がいくつかありますが、やはりさすがカレー激戦区のお店だなと。

ほんと美味しかったです!

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で