Bunch O Balloons (バンチ オー バルーン) この夏、子供達と遊べるおすすめアイテムは水風船だ!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

いよいよ今週末から子供達の夏休みが始まりますね。

本当に楽しみみたいで、次男に関しては『あと◯回幼稚園に来ると夏休みですよー』と言うとクラスの誰よりも早く、むしろ先生のその言葉に食い気味に『イエーイ!!』と反応してるらしいです。

それだけ子供達にとって夏休みは特別なもの。

思い出に残るようなことはやりたい、でも大掛かりなことはなかなか難しいというパパ・ママもいるかと思います。

そんな時にオススメのアイテムが水風船です!

この商品が今回オススメのアイテムで以前ポチッとしてキャンプや近所の公園で遊んだんですが、まあ子供達の反応の良さ!

やっぱり水鉄砲と水風船、水系はテッパンだなと。

そしてこのBunch O Balloons (バンチ オー バルーン)、特徴は何と言っても同時に多くの風船に水を入れることが出来るんです。

IMG 5617

IMG 5616

IMG 5618

こんな感じで。

これで我が子だけでなく、その辺の子供達を巻き込んで楽しむことも出来るし、水道を独占する時間も減りますね。

ぽぽ、考えた

暑い夏になりそうですが、やはり子供達は外で遊ぶの大好きだし、私自身も出来る限りそうしたいと思っています。

熱中症には気をつけないといけないですし、もう一つの注意点として水風船はどうしてもゴミが出てしまいます。

遊び終わった後は子供達と一緒にゴミ拾いをしてから撤収しましょう!

ということで、この夏おすすめアイテムの紹介でした。

今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で

この記事を書いた人

アバター画像

ぽぽ(片元 彰)

ぽぽ(片元 彰)

兼業主夫です。
NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国代表。
時短家事コーディネーター。家事シェアコンサルタント。
夫婦関係を良くするコンサルティングも行っています。
タスク管理の最強ツール、タスクシュート時間術を実践中。
このブログでは僕自身が経験したこと、考えたことを書いています。

夫婦でYouTubeやってます。
夫婦でお送りするYouTubeはこちら
noteも書いています。
ぽぽのnoteはこちらから
YouTubeでは妻と夫婦関係について、
noteでは「時間管理」「タスク管理」をテーマに書いています。

広告