Like out Store 新潟市中央区鳥屋野にあるオシャレなカフェのローストビーフが絶品!お持ち帰りもあるよ。

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

最近妻の休みの日には、共通のママ友の家にある用事で行ってるんですが、そこにまだ1歳にもならない赤ちゃんが来るんです。

もうめちゃくちゃ可愛くてメロメロです。

そんなママ友の家の帰り道、素敵なお店を見つけたので入ってみました。

広告

Like out Store

関連ランキング:サンドイッチ | 関屋駅青山駅小針駅

この辺にこんなお店があるというのは、一度ガタ子さん@gata21tsushinの記事で見たことあって、それを急に思い出したんですよね。

中央区鳥屋野南にオープンした『Like out Store』なるカフェで『ローストビーフサンド』食べてみた。 : にいがた通信

IMG 6503

IMG 6502

外観から店内からオシャレな感じがビンビンきますね。

IMG 6507

IMG 6505

IMG 6504

こんな感じでその場で取り分けてくれたものを食べたり、お持ち帰りすることも出来ます。

因みにこの日は晩酌用にローストビーフをお持ち帰り!

IMG 6508

ランチ時間だったんですが、時間もあまりないという感じだったので、サンドイッチとドリンクを注文。

私はローストビーフサンドとジンジャーエールを注文しました。

いちいちオシャレなジンジャーエール。

IMG 6506

こちらは妻が注文したポークビーンズサンド。

IMG 6510

そしてローストビーフサンドはこちら。

IMG 6509
IMG 6511

ぽぽ、食べた

まずこの店内の雰囲気とか結構好きでした。

何ていうか、ラフな感じでテイクアウトとかも出来て、こんなお店の形態って新潟ではあまりお目にかかれないなぁと。

んで、大切な味の方も良いんです!

ローストビーフって市販のものとかだと冷たくなって硬かったりすることがあるんですが、柔らかくて肉の味も濃いような気がしました。

それを引き立てるソースも自家製のようで、赤ワイン?色濃く味濃く出ているお肉に非常に合うように出来ていました。

ポークビーンズサンドも惣菜として持ち帰った豚バラ肉のリエット?だったかなも美味しかったです。

立地的に穴場な感じですが、近所にこういうお店があるといいなと思えました。

それにしてもローストビーフ、やはり名物と名乗るだけあって美味かったなぁ。

ごちそうさまでした!

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で