パルファンドゥー (PARFUM DOUX)のお菓子も原信女池店に売ってたよ。バームラスクが美味しかったよ。というお話。

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

いつも食材の買い出しにいく原信女池店。

いろんな商品を独自に仕入れているのか、興味を引くものがおいてあったりします。

関連記事

マリールゥのパンケーキミックス 新潟市中央区東中通にあるこだわりカフェの味が家庭でも楽しめる! | 主夫のぽぽさん

ソレイム 長岡の有名店のスイーツが原信女池店で買えちゃう件 | 主夫のぽぽさん

仕入れを担当している人のセンスがいいのか、つい買ってしまうんですよね。

今回もそんな記事です。

広告

パルファンドゥー (PARFUM DOUX)

このお店の焼き菓子を売っていました。

すみません、お店のことを知らなかったんですが、信濃川沿いにある人気店なんですね。

実際の店舗の情報はこちらです。

関連ランキング:ケーキ | 新潟駅白山駅

何種類か売っていたんですが、今回はこれを買いました。

IMG 6372
IMG 6374

バームラスク?

要するにバームクーヘンの見た目をしたラスクということのようですが。

IMG 6373

IMG 6375

きれいな断面してるだろ。ウソみたいだろ。

ラスクなんだぜ。これで。

バームクーヘンにしか見えないのに…

サクサクしてるんだぜ。な。ウソみたいだろ…

はい、わかる人だけでいいです。

ぽぽ、食べた

予想以上にサクサクで美味しく食べることが出来ました。

子供達、好きですねー。

見た目とのギャップが面白いのに加えて、なかなかオシャレな感じも良いです。

実際の店舗ではカフェスペースもあったり、大人のスイーツという感じらしいので一度行ってみたいなぁと。

こうしてスーパーマーケットなどに置いてあると手に取りやすいので、お店側も宣伝になって実際に行ってみたいという気持ちになるので良い効果があるのかも。

これからも原信女池店の仕入れ担当の方には美味しいものを見つけてきてもらいたいです(笑)。

ということで今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で