&SWEETS(アンドスイーツ) 新潟市中央区東堀通のオシャレなスイーツ店でジェラートを食す!

主夫のぽぽ(@carp0p0)です。

先日、暑いなぁと言いながら食べにいった、信吉屋の冷やし中華。

信吉屋 新潟市中央区本町通 冷やし中華と言えばココ!昔ながらの雰囲気と変わらない味が人気の秘訣 | 主夫のぽぽさん

火照った身体に調度よい感じだったんですが、一緒にいった方はまだまだ物足りなかったようで、『ラーメン食べた後ってアイス食べたくなるよね』とのこと。

またそういう時にすぐ近所にいい感じのお店があるんですよね。

間違いなく信吉屋でラーメン食べた人が行くであろう場所にそのお店はありました。

広告

&SWEETS(アンドスイーツ)

お店の詳細はこんな感じ。

関連ランキング:ソフトクリーム | 白山駅新潟駅

以前はここにMISS JUICE ミスジュースという健康志向でオシャレなお店があったことは記憶していたんですが、その後にこんな感じのお店になったみたいですね。

IMG 6244

早速入店してみると、いろんなスイーツが並んでいました。

IMG 6241

こんな感じでフルーツをトッピング出来たりするみたいです。

IMG 6243

ドライフルーツなんかも置いてあったりして。

IMG 6242

外観もオシャレならやることもオシャレな感じですね。

IMG 6239

メニューはこんな感じです。見難くてすみません。

ポテトとアイス…食べてみたいなぁと思ったんですが、この日はジェラートな気分だったので、

IMG 6235

ソルティビスケットを注文。

IMG 6237

イートインスペースがあるとの事で2階に行ってみると、

IMG 6240

ソファがあってゆっくり出来そうな空間が広がっていました。

窓際にもカウンター咳があって外の景色を見ながら食べられましたよ。

ぽぽ、食べた

肝心のジェラートはビスケットの食感と塩加減が調度良く美味しく頂けました。

そして何と言ってもおしゃれな空間で戴けるので、なんだかとってもいい感じ。

ポテトとアイスの組み合わせ…次回は食べたい!また来たいなと思えるお店でした。

ごちそうさまでした!

ということで、今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら『いいね!』をお願いします。
役立つ情報をお届けします。

Twitter で